はじめまして!

今日からブログを始めることにしました!

あやです!

ゆったりと日常の出来事やおすすめのもの・場所など様々投稿していきたいと思ってるので興味が少しでもあれば見ていただければなと思います!

 

簡単に自己紹介をします!

20代の女性でOL?です!

好きなものは漫画、ゲーム、旅行、ドライブ、絵など多趣味なのでいろんなことを一緒にやれたらいいのに!と思いながら過ごしています…

 

最近熱心に取り組んでいるのがロジックというゲームなのですが「ロジック懸賞」というアプリを毎日のようにやっています!

20代になってからロジックというものに興味を持ち始めて、半年前くらいからちょこちょこやり始めたのですが、私が使ってるアプリはクリアするとポイントがもらえて、懸賞に応募できちゃうんです!!

まだ始めたばかりなので当たったことはまだないですが、商品のラインナップがすごい!えっ!?こんなのも当たるの!?って感じのものが多数あっていつか当たるといいなぁ〜なんて思いながら空いた時間にサクサクとやっています!

暇つぶしもできて何か当たったら最高ですよね!

 

話は変わりますが家に2ヶ月前くらいから猫ちゃん(ノラ)が遊びに来るんですが、1ヶ月前に赤ちゃんを出産しまして、ちっちゃい猫ちゃんを見て癒される毎日です♪

最近活発に動くようになってきて、赤ちゃん用のチュールをあげたらすごい食いつきで兄弟を猫パンチしながら食べてた時は吹き出してしまいました…笑

チュールってすごい!

 

うちの猫ちゃんズをチラッとお見せして今日は寝たいと思います!誰かの癒しになってくれればいいな〜なんて(^^)

おやすみなさい!

f:id:aaa_97:20201009230907j:image