おすすめのマンガ

私のおすすめのマンガ

お世話になっているアプリは『ピッコマ』です!

無料で読めるマンガがたくさんあっていろいろみちゃいます(^_^)

何話も読めるわけではないけど一日に一話待てば読めるのでとってもおすすめです!!


私の1番推してるマンガは

『俺だけレベルアップな件』・:*+.\*1/.:+

最初は弱い主人公がひとつのダンジョンをきっかけにレベルアップができるようになります。

どんどん強くなっていく主人公がカッコ良すぎます!!

最初は待てば読めるで読んでましたが、続きが気になり過ぎてマンガを購入しちゃいました!

これからどんな展開になっていくかワクワクがとまりません!(*^▽^*)

ぜひぜひ読んでいただきたい作品です!!

俺だけレベルアップな件 01 (MFC)

俺だけレベルアップな件 01 (MFC)

*1: °ω°